思い出したくない記念日

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

忘れもしない2年前の今日、一時不停止で捕まってそれまでにスピード違反、なれない所で進入禁止で捕まり…なので2回目の免停?って思ってめっちゃ焦って色々調べたらどこにきいたか忘れたけど点数とかいろいろ分かる文書を送ってくれる申請用紙が交番にあるから郵便局からお金払って待っているように言われたの(;'∀')

交番に行ってその用紙をもらおうとしたら、田舎の交番はそんなことが滅多にないのかそんな用紙があるって聞いたことないってΣ(゚д゚lll)ガーンそんなことある?と思ってたら優しいお巡りさんがガサゴソしてくれて用紙見つけてくれてそのまま郵便局で入金して待つこと一週間(´;ω;`)ウゥゥ

2,3日で届くってきいてたから余計長くて仕事はおじいさんに送ってもらうかな?とかいろいろ考えてたらなんと違反は19歳の時だったから0回になってたし前回の違反から1年以上経ってたからか0点だったの( *´艸`)だから今回の2点のみでセーフだったけどあんな思いは二度としたくないから今はしつこく一時停止してるよ♪

※記念日で検索したらなぜか憧れの花魁出てきたからこれにしてみたよ♪
全く文章と関係ないけど(笑)

今晩も待機しています( *´艸`)あなたからのお電話お待ちしております✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す