か弱いお肌( *´艸`)

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

ここ何日か前から左の二の腕がかゆいなぁって思ってて普通に服の上からかいてたんだけど、昨日体洗うときに見たら赤くなってちょいぶつぶつがあるし、気持ち悪いΣ(゚д゚lll)

春から夏になる時に肌だけがか弱くて赤いぷつぷつがでるからその薬をぬりぬりしてみたけど全く効かなくて痒いから仕方なく皮膚科に行くことにしたの!

うちの住んでいる所に皮膚科が一つしかないからなのか、平日でもかなり待たなくちゃなのは分かっていたけど、一時間待たされて今日は少しでも長く診察してもらおうって意気込んでいたんだけど、今日はどうされました?って聞かれて二の腕をだしてここが…っていったら🔍虫眼鏡みたいなの出してきて、「これね、薬出しておきます」って終わらせようとするから、食い下がって家にある薬を塗ったんですけど…って言ったら「なら飲み薬も適当に出します」ってこれでおしまい(笑)手ごわいわぁ!

その上看護師さんも可愛げがあんまりないからうちのがまだ可愛く『お大事に♡』言えるわって感じ!

明日から6月ですね(^^♪今月もブログ読んでくださってありがとうございました。明日から一週間セールを考えています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す