うちの夜ごみんな飯食べられたぁ

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
日々ある日常の事を書いています。今日も楽しんでもらえたら嬉しいです❤

まだココナラを始める前に遅番の日があって、夜の9時までだからめっちゃお腹ペコペコで帰宅したらテーブルに鍋が2つ置いてあったんだけど2つとも空っぽΣ(・ω・ノ)ノ!冷蔵庫の中に何かあるかな?思ったけどそれもなし!なんとうちの晩御飯なかったの"(-""-)"

2階にあがって鼻息荒く『うちのご飯ないぃ』って言ったら息子がカレーメシなら俺のあるよ?って言ってくれたけど食べる気がしなくなったからおやつで満腹にしてやったわ(笑)そしたら旦那が寝る前におそるおそる蚊の泣くような声で『もしかしたら2人分の鍋だったかも』ってうちが鍋好きじゃないから食べちゃったらしい(;'∀')そんないらない告白されて余計寝られないのに隣でいびきかいてねてるから鼻つまんでやったわ(笑)ささやかな反抗( *´艸`)

『感謝の心は運を動かし願いが叶うように動いてくれる』
宿曜と宇宙のホロスコープの天体を深めると大きな広がりを見せてくれます。

この先の状況が分からないときは次のステージに向けて運気を調えて行く時。
重荷を外すかのように不要なものは思い切って処分すると、心と身体を調えれば頭もスッキリしてきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す