みなさん。初めまして沖縄在住のRainです!
沖縄から愛いっぱいのお届けです!!!!
みなさんは健康に気をつけたことありますか?
健康って、どんなイメージですか?
私はずっと体が元気であり続ける自分だと思っています。
その先で大切な家族やお友達が守れると思っています。
自分という存在がなくなった先には悲しみに溢れる方がいます。
『生きる』とは簡単なことではありません。
どんな出来事があっても強く強く、過ごしていく必要があります。
私は大切な人がある日突然、居なくなってしまった過去があります。
病気にも色んな形があります。
私は後悔が残りました。「もっと・・・」と。
それはもう叶いません。
そんな想いをした私から一人でもこの文章を見て
もっと自分の体を大切にしないといけないと思う人が増えますようにと
思いを込めて、いくつかあるプログラムで一番お手頃なものを用意しました。
健康にお金をかけるのは高いですか?
病院に行ってからかけるお金よりも高いですか?