【運動】今、運動ができる状態のなら運動をした方が良い!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエーター宅建士のゴルゴです。

昨日は娘とお祭りに。
コロナ禍が明けての久しぶりのお祭りでした。
やはりお祭りは活気があっていいですね。またいきたいです。


【運動】今、運動ができる状態のなら運動をした方が良い!


最近、思うんです。

もし今、運動できる状態。つまり健康な状態なのなら少しでも運動を習慣化する様にしたいですね。

あるドキュメンタリー映像を観ましたが運動をする事により私たちが思っている以上に身体に良い事が身体の中で起きているそうです。

難しいので説明はできませんが、運動をする事によりホルモンや血液をはじめ様々な事に良い影響を与えているそうです。

私はあのドキュメンタリーを観て学習した事で運動を習慣化する事を意識しています。そうする事で健康に近づくんだ!と確信を得たからです。

年齢を重ねる事で運動がどんどんに億劫になってきます。そうならない為にも運動を習慣化し、薬に頼らず、自分から作られる良い物質で健康を維持できる様にしたいですね。

これからも朝のウォーキング、腹筋、腕立てを習慣化して健康を維持していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す