【行動】早目に行動をするメリット!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝もウォーキング行ってきまた。
だいぶ日差しが柔らかくなってきています。運動ってやはり良いですね。血液が循環する感じです。今日も一日頑張っていきましょう!


【行動】早目に行動をするメリット!


私が意識している事に早目に行動する事があります。

実は、早目に行動を起こした事でかなり得をした事があるんです。

例えば、
⚫︎早起きして運動をしていた事で雨に濡れずに済んだ。
⚫︎早目に出勤して事で渋滞に巻き込まれなかった。
⚫︎台風前に対策をしていたおかげで被害を防げた。
⚫︎早く移動していたおかげで忘れたスマホに気づき取りに戻れた。
⚫︎出勤前のバッテリー上がりにもスグに対応できた。

あまり先を読みすぎるのも良くないですが、ある程度、早く行動を起こす事で何かのトラブルに対応ができる。つまり、時間があるので考えて行動ができるんです。

トラブルに遭うのは稀ですが、何かあっても対応できる時間は確保できるとゆとりがあって良いですよね。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す