【ドラマ】韓国ドラマはハマる!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は、久しぶりにウォーキングをして来ました。
やはり、運動は気持ち良いですね。
運動を終えてからの洗濯物干し、そして朝食作り。一連の流れをこなしてからブログを書くって最高です。
できる事、動ける事に感謝していきたいですね。


【ドラマ】韓国ドラマはハマる!


数年前から韓国ドラマを観る様になりました。
はじめは暇潰しに観ていましたが、気がついたらハマっている私がいました。

何と言えばいいのか?スピード感とユーモア、スリル。全てにおいていい。

私は、よく歴史系の韓国ドラマを観ますが勉強にもなりますね。

現代ものでは語学を勉強する上でも活用できるので良いですね。夢ですが、韓国ドラマに出てくるチキンを現地で食べてみたいです。

私のお勧めドラマは、オクニョ、アイリス1、アイリス2、ドクター異邦人、イテオンクラス、愛の不時着、チュノです。

宜しければ、ご覧ください。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す