【目標】季節の変わり目を感じる!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝の運動はお休み。
昨日の運動でいい感じに筋肉痛をしている様です。健康を意識して最高なパフォーマンスをできる様にしたいですね。


【目標】季節の変わり目を感じる!


ウォーキングをしていますと季節の変わり目を感じます。
そうです。あの暑い夏が終わりを告げようとしているんです。

ほぼ毎日ウォーキングをしていますので季節の変わり目をすぐに感じる事ができます。

涼しくなってきますと秋を感じます。秋が来ると直ぐに冬がきます。

そう考えると今年は一体何をしたんだろう?と感じるんです。

現在、韓国語を勉強していますが人生ってあっという間ですのでやるべき事は長く置かないでどんどんこなしていく方がいいですね。

焦ります。焦りますが、焦りすぎずにやるべき事をコツコツ積み重ねて目標を達成させようと思います。

今の目標は、韓国語を日常会話レベルまで持っていき韓国へ旅行する事です。頑張ります!!

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す