【韓国語】合成母音を勉強しているが難しい!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエーター宅建士のゴルゴです。

娘の車を修理に出しました。色々不具合があったみたいです。
車も体も定期的なメンテナンスをしておかないといけませんね。
勉強になりました。


韓国語】合成母音を勉強しているが難しい!


本日から合成母音に入っています。が、難しい!

なんじゃ、コレ。調べると母音が2つ入っているみたいです。うーん、これをどうやって覚えれば良いのか?

まず私が取り組んだのが、無音の音を覚えてみました。

エ、イェ、エ、イェ、ワ、ウェ、ウェ、ウォ、ウェ、ウィ、ウィ。

この音をベースに覚えると同時に文字も覚えていきました。文字の方も慣れるまで少し戸惑いましたが、覚えると全ての文字に使えますのでなんとかいけそうです。

立ち止まらずに進めるだけいきますよー。

皆さん、引き続き応援お願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す