【韓国語】次は濃音にトライ!

記事
コラム
クリエイター宅建士のゴルゴです。
皆さん、おはよう御座います。

今朝もウォーキングに行ってきました。
昨夜は雨が降っていた様子でしたが今朝は晴れ。
また雨が降る前に無事に運動ができてよかったです。
最近、体重が減ってきました。継続は力ですね。


【韓国語】次は濃音にトライ!


昨日から、濃音の発音を勉強しています。

った!っま!っか!って感じです。

文字は、例えば『か』という字があるとするとそれを2つ綴る感じでって『っか』という発音になるみたいです。

説明するのが難しいのですが、『っか』という文字と『っこ』という文字が微妙に違うんですよね。

わかりますかね?(できれば韓国文字を使って説明できれば良いが現在、韓国文字をこのPCに表記する方法がわからない)

濃音に関して最初は難しいと思ったのですが、発音と文字も繰り返し学習を重ねる事でだいぶ理解できるようになった気がします。

でも発音を聞いてくれる方がいないので果たして私の発音があたっているのか?がかなり心配です。(韓国語、日本語がわかる方教えて下さい)

とにかく前に進もうと思っていますので引き続き勉強を続けていきたいと思います。

皆さん、応援お願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す