【韓国語】激音の発音と韓国文字を覚える勉強始まる!

記事
コラム
皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

昨日は、ピザを焼きました。
以前パン屋にいたので生地は作れます。生地は、余分に3回分作り置きして冷凍庫で保管しておくと食べたいタイミングでピザを焼けますのでオススメです。今回もいい感じで焼き上がりましたヨ。


韓国語】激音の発音と韓国文字を覚える勉強始まる!


現在、母音と子音の発音の練習と同時に激音と韓国文字を覚える練習を始めています。

うーん、難しい。

この道は間違えだったのか?子音と激音の音が同じだったのでどの様にして区別するのかな?と思ったのですが、激音は、激という字があるように少し強めに発音をするんですね。
そうする事で同じ音を区別しているみたいなんですけど、ドラマでは全然わからないです。

ハングル文字も始めていますがむ、難しい。
でも慣れたらいけそうな感じですね。母音を覚えて子音を覚えるといいですね。ふーって感じです。

私に希望の光はあるのでしょうか?
いや、あの難しい宅建、FP2級を乗り越えてきたんだ!なんと言っても宅建は5年かかっていますからね?(笑

頑張ります!

皆さんの応援が頼りです。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す