【負け癖】負け癖に勝つ!

記事
コラム
おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝は、良い目覚めで起きる事ができました。
日課のウォーキングは外ではなく、家の中のリビンングをぐるぐる回る感じでしました。暑くないのがいいですね。


【負け癖】負け癖に勝つ!


勝負事や受験、物作り等色々ありますが、何かにチャレンジしている時って私の場合、負け癖が誘惑するんです。

宅建で例えると、勉強している時にまだ1時間も勉強していないのに
『もう、この辺りでいいだろう!』とか、
『眠いから寝よう!』等の負け癖が誘惑して来るんです。

合格って実はその先にあると思うんです。その誘惑に打ち勝つ事で達成できるのかな?と個人的には思っています。

負け癖に勝つ癖をつけたいですね。
負け癖に打ち勝った結果の動画をUPしていますので宜しければご覧ください。

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す