【改善点】第三者の意見を聞いて改善点を見つける!

記事
コラム
クリエイター宅建士のゴルゴです。
皆さん、おはよう御座います。

今朝もウォーキング行ってきました。
日に日に暑さが厳しくなってきています。
そろそろウォーキングもきつくなってきましたが、そんな風に思うのは私だけでしょうか?


【改善点】第三者の意見を聞いて改善点を見つける!


現在、Youtubeとnote、ココナラを運営しています。

全て独学で運営をしている為にある程度の段階にいきますと運営に息詰るんです。いわゆる伸び悩みですね。
全て独学で学んでいますので改善点はYoutubeを観て直しているのですが、やはりそれでも改善できない場合は、第三者に聞いてみるのもアリですね。

それこそココナラを利用するのも良いですし、無料で相談できる所を調べそこで聞くのも良いですよね。

実際に人に聞く!ってのはやっぱりYoutubeで検索するよりもその場で弱い部分を指摘してくれますので的確に改善点を知る事ができます。
今回数カ所の改善点を教えて頂きました。

早速改善点を直してみた所、アクセス数に変化が出ました。まだまだ伸び代があるんだ!っと実感した瞬間でした。
色々クリエイターとして勉強になりました。
これからも日々精進して皆様により良い情報を発信していきたいと思いますので宜しくおねがします。

Twitterのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す