根拠のない自信

記事
コラム
宅建合格者のゴルゴです。

皆さん、おはようございます。今朝もいい感じでウォーキングしてきましたよ。気持ちよかったです。昨日は、FPの経済と金融の基本という所を勉強しました。FPの勉強をしてまだほんのわずかですが、全然自信がありません。全然自信はありませんが、現在根拠のない自信を持つことで勉強に向かっています。
なんでもそうですが、初めはいつも辛いです。なぜなら初めてだから。
宅建の時もそうです。受かるなんで補償もないですが根拠のない自信を持つことでなんとか合格までいきました。今回もそうです。FPなんて初めてですが、人間にやれない事はない!と言い聞かせて望んでいます。皆さん、こんな僕を応援よろしくお願いしますね。今から隙間時間を作りまた勉強頑張ります。

FP3級試験まであと52日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す