FP面白いかも?

FP面白いかも?

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、おはようござます。昨日は、FP3級の勉強をしましたが、FPって勉強をしていくと面白いですね。っていうかかなり為になります。社会保障や年金など勉強になります。おすすめです。

宅建合格発表まであと8日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す