苦しいのは自分だけじゃない!

苦しいのは自分だけじゃない!

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、おはようございます。今、朝勉を中断して少し休憩しています。睡眠時間を削って勉強に当てていますのできついですね。でも苦しいのは自分だけじゃないですから僕も負けずに勉強をしていきたいと思います。ここまできたらなんとしても宅建士になるんだ!という強い気持ちの持ち主が合格を勝ち取る気がします。多分、金メダルを取る人と銀メダルを取る人の違いはそのちょっとした差なのかもしれませんね。多分ですが。もしそうならまた勉強しなくちゃいけませんね。

宅建試験まであと13日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す