またもや

またもや

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、おはようございます。またもやイージーミスをしてしまいました。
しかも宅建業法で。
まじで悔しいです。早く解かないといけない事は知っているのですが、こんな所でミスをしてしまうなんて。
まだまだですね。
反省してまた午後に勉強頑張ります。でも凹みます。
昨日のBBQは楽しかったでした。仕込みから片付けまでできて満足です。勉強の活力としてエネルギーを頂きました。今は、0円模試に向けて勉強をやる飲みです。頑張ります。

宅建試験まであと111日。
0円模試まであと14日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す