宅建受験生のゴルゴです。
皆さん、こんばんわ。今日から過去問10年に入りました。久しぶりに過去問をします。今まで予想模試を中心にしてきました。予想模試がある程度終わりましたので今日から過去問に入って感じです。
やはり、令和3年10月は難しい感じがしますが皆さんはどう思いますか?
今日は、暑い。やばいです。ウォーキング用のサンバイザーを購入しました。これで歩くと少しは、変わりますね。
今日、ユーチューブでサムネイルを少し変えてみました。興味のある方はのぞいてみてくださいね。
宅建試験まであと113日。
ゴルゴ