YouTubeにてチェック

記事
コラム
宅建受験者のゴルゴです。

皆さん、こんばんわ。今日は、youtubeにて細かいところをチェックしました。吉野塾の動画はテキストに載っていない部分も細かく説明してくれていますので個人的には、おすすめです。
この動画で民法、法令、業法を最終的にチェックしてテキストにある過去問をして予想問題にいきたいと思います。

ウォーキングをやってきました。体の調子も戻ってきた感じなので日が上がらない時間帯にはジョギングも開始していきたいと思います。今年は、バレーボール大会もあるかも?しれないので今から調整していきたいと考えています。

宅建試験まであと180日。
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す