今のうちに民法をやる!

記事
コラム
宅建受験生のゴルゴです。

皆さん、こんにちは。
時間のある今のうちに民法を固めておく作戦を立てています。
それは、なぜか?
民法って細かくて難しいんですよね。特に借地借家法や不動産等記法など。宅建の試験が10月にあるので今のうちにマスターしておいてからの法令制限や業法を勉強する方が効率がよりと思います。
また、民法は改正もありますので毎年予習、復習が欠かせませんジャンルとなっています。

本日は、雨の為に日課のウォーキングはできませんがその代わり、勉強を多めにしていきたいと思います。

宅建試験まであと227日
ゴルゴ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す