やらない後悔よりやって後悔。
これも、良く聞くし知ってる!
という人は多いんじゃないでしょうか。
それで。
知ってる⇒やってる
人ってどのくらいいるんだろう…??
頭では、分かっているし、そうした方が良さそうと
思うけど、生活があるし、家族があるし、忙しいし、
休みは少ないし、時間は限られてるし、使えるお金もない。
もうそんな年じゃない。
世間から笑い物にされる。
今まで散々駄目だったから。
もう十分自分の可能性は試した。
やらない理由は、もう、ホント数えだせば
人の人生の数だけ
幾らでも出てきそうですねw
僕もそうです。
安定が好きだし、安定が安心です。
でも、どーーーしても、それだけだと
退屈になってしまうwww
だから、不安や否定が頭に媚びり付きそうになった時は、
この言葉を思い出すようにしていますw
「やらないよりはやった方が良さそうです」
さぁ、どんな未来が待ってるか!!
2023年!!あっと、驚く時間が待っている!!