「全部順調な時全部駄目な時どちらも大切な人生の時間」

記事
コラム
上手くいってる時。成功している時。豊かな時。
色んな人・物・機会が集まってきますよね。

嬉しい。楽しい。愛。ありがとう。感謝。
そして、嘘。偽り。見せかけ…などなど。

でも、最近思うんです。
そういった時ほど。
ホントが見えづらくなるなって。

魂を覆っているフィルターに、集まってきている
エネルギーが多くなってしまうからで、
その人の魂に集まっくるエネルギーが
少なくなってしまう事もあるのかなと。

全くうまく行かない時。
色んな人・物が離れて行きます。
そんな時ほど、ホントが見えやすくなるのかな、と。

未来に巡ってくる順調を輝かせる為にも
このうまく行かない時の過ごし方、
経験がとても大切になると。

よく冬の間に木がしっかり根を大地に張り、
未来の幹の成長を
支えられるようにすると例えられますが。

うまく行かない時こそ、

嬉しい。楽しい。愛。ありがとう。感謝。
生かされている自分の命の豊かさ。

こういった気持ちが大切になり、
心を育んでくれると感じています。

んっ?どした?
口調が、どこかの書籍みたいになってるww

まぁ、そんなどちらの体験も人生を味わい深くしてくれる
大切な経験となると感じた時に書いた書でした!

ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございます!!
今日も、最高の1日にきっとなる!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す