「 人生で起こる事全部 必ず意味がある 」

記事
コラム

これを見てくれたどこかの誰かが
パワーチャージしてくれるように願いを込めて。

人生って、本当に色んな事が沢山起こりますよねぇ。

いい事、楽しい事、キツイ事、

苦しい事、ワクワクする事、うまく行かない事

奇跡みたいな事、起こってほしくなかった事。


そして、そこから沢山の喜怒哀楽を貰って。


やがて、僕らも空の彼方へ旅だつのでしょうけど。

その時に、この“体験” 全部がお土産になって。

空の彼方で再会する沢山の方々と、
夜通し(あっ、そんな概念ないか!)語り明かすんだと思うと。

いい事も悪い事も、全部、全部、意味があって

命を最高に輝かせてくれる一人一人のヒストリー。


そんな思いが、ふと頭によぎって書いたのがこの書でした。

ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございます!

今日も皆さんの1日が、最高の日になりますようにっ!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す