「インターネット発展に伴う人間への副産物について!💜」🎾🚴‍♀️😎😍

記事
コラム
💜インターネットの発展により、
平成時代に作られた価値観は、おおまかにいわせてもらいますと
おひとり様、結婚早くて35歳、遅くて40歳
多くの男がストレス過多でパワハラ、セクハラ、モラハラ男へ
多くの女性がただでさえ生理痛によりストレス過多
そこでもって、パワハラ等によりストレス超過多へ
さらに、そのことが知らぬ間にトラウマへ
そして、大人の癇癪持ちになってしまうというパターン!
イジメの激化により、引きこもり人間の増加へ
これを教訓にして、一新、令和時代へ!
ところが、コロナ禍!
これまさしく、バブル崩壊後の暗い時代へ再度突入したと感じています。
つまり、平成時代初期、まさしく平成時代の継続になってしまったのです。


わたしは、昭和時代を過ごしています。
今感じていることがあります。
それは何かというと、
人間は心で動きます。
人間の心は、無の清らかな心の状態で生まれてきます。
こだわりの無い心です。
常にこの心の状態をキープすべき作業を怠ってはいけないのです。
まして、平成時代は、ストレス過多の時代になったわけですから。
この作業を怠り、日々過ごしていたというのが平成時代といえるのでは
ないでしょうか。
さらに、令和時代の幕開けは、平成の継続となりました。
ここで、昭和時代のいいところの出番と思っている次第です。
それは、”お笑い”です。
お笑いをみて、聞いて、笑い転げて、気づいた時には、
心すっきり、頭すっきりとなっているのです。
人間の心とは、そういうものなのです。
”お笑い”を軽んじてはダメなのです。
”お笑い”は、楽しめると同時に、心までも無の清らかな心の状態にしてくれるのです。一石二鳥です。
メイクアップチェンジ”お笑い”です!!!
「カッタルさ」を無くしましょう~!

皆様に幸あれ!!💜



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す