なに乗せる?

記事
デザイン・イラスト
私は、食べ物からお洋服のデザインを考えてイラストの子に着せることが多いです。
今回ブログで載せている女の子がきているのはトーストをイメージしたワンピース。
身のふわふわと耳のさっくり。

どちらかというとふんわり感をメインにイメージしました。
色合いはトーストを参考にしながら。
袖にはジャムをイメージして格子柄にしてみました。おいしそうでしょ?

足元には白い陶器のお皿をイメージしたかわいいパンプスを。
toast.png

まだ他にもトーストシリーズがあるので追々。
ブログには食べ物シリーズを載せていこうかなと思います。
ぜひ見ていってね(*^-^*)

zumis.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す