イラストのテイストを増やせました✌

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。イラストレーターのzumisです。

前回のブログから3ヶ月も経ってしまっていました…!
今回のブログは、最近取得?した新しいテイストのイラストです。

最近、一番流行っているなと感じるのはやはり韓国。
私自身も淡い色合いと、しっとりした雰囲気がすごく好きです。
イラストも調べてみると、デフォルメ調で線はものすごく少ないのに、
雰囲気のあって、かわいくて、見ていて癒されるようなイラストばかり。
私も書けるようになりたい、と思い見ながら、自分の軸はぶれずに…
と、描いたのがこの女の子。
girl.1.png
我ながら、か、かわいい…と思ってしまいました笑
自分の描いた子はみんなかわいい。すごく大事な気持ちです。
このテイストで色々書いてみたいと思います。
またブログと、ポートフォリオに載せますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

これからも表現できる幅を広げていきたいですね(*^-^*)
それではまた~~

zumis
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す