スマホのMMORPG『空の勇者たち』

コンテンツ
エンタメ・趣味
インストールして一週間程度が過ぎました~

InkedScreenshot_20220303-205201_LI.jpg

何も知らずに始めたのは、Magi!!

後で他のキャラで分かったけど、転職もあるらしいです~
(MMORPGとしては当たり前かも w)

まだレベルが低いためなのかそこまで爆発的なダメージは出にくい感じかな!

装備の強化やスキルアップをしながらダメージを図りたいですね!

InkedScreenshot_20220303-205130_LI.jpg

僕の感覚では、魔法の装備よりは物理装備が多く落ちる気がして、

物理 + 遠距離を狙って追加したのは弓使い♪

Magiよりレベルアップをしましたが、ダメージはそこまで差がない気が…

でも、Magiよりは生存率が高いことから、運用面では楽かな?

InkedScreenshot_20220303-205215_LI.jpg

そして、最後に支援用として作成したヒーラー♪

普通に攻撃も出来るが…ダメージはあまり期待にならないかな w

全般的な感想として、

いろいろコンテンツを詰め込んだために、豊かというよりはごちゃごちゃな

感じがする!

スマホでPRGは、細かな操作が難しいために自動操作が入っているが、

便利である反面自動に慣れてしまい自らの操作性が落ちる可能性もあるので、

ある程度は自ら操作することを意識しています!


それではまた何があったらブログしますので、お楽しみにしてくださいね~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す