最近、気になっているゲームの1 『エルデンリング』

コンテンツ
エンタメ・趣味
生活のために愛しいPS4Proを手放してから1年程度!

もちろん、メインでゲームを運用するのはPCなので、

そこまで困ったことはないのは事実だけど

たまにはPSのゲームが懐かしくなるのはなぜたろうか!

今回の話はそこまでPSとは関係がないかもだけど、次回のブログのための

伏線を埋めておきましょう♪

今回に話したいのは、個人的に関心があり、

いつかはやってみたいゲーム(達を)を紹介しようかなと思っています♪

08.jpg

その中、今日の話題は2月の25日に発売された(間違ったら申し訳ないです!)

『エルデンリング』です!

MMORPGではないもののRPGであり、

パーティーではないものの協力プレイは簡単に出来るらしいし!
(自分がやったことではないので、信頼性は未知数ではあるが…)
14.jpg

『DARK SOULS』のディレクターが制作したためなのか、

全体的に暗くて重い仕上げになりましたが、個人的な感想としては

”悪くない!!!”ですね~

PSがない僕ですので、ゲームをするとしたらSteam版になるのかな!

発売になってばかりなので、しばらくはアップデートが続くとは思いますので

少し遅めの出発が逆に良いことになるかも知らないですね~

(と言いながらも、購入が出来なかったのはものすごく悔しい!)

25.jpg

発売から約1週間が経った今では、様々な攻略や情報が溢れています!

もし、手に入れてプレイ中の方は攻略や進行も良いですが、

未知の世界をゆっくり味わうのも楽しみの一つだと思います♪

みなさん!それでは次回のブログもお楽しみにしてください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す