初投稿&初作成ムービー紹介

コンテンツ
写真・動画
こんにちは!
はじめまして「あべけいた」と申します。
ブログを見ていただきありがとうございます。

先日、初出品させていただきました。
出品サービスは「AfterEffects用テンプレートでの編集代行」です。
まずは手軽に始められて、クオリティーが安定するものからにしました。
(そのうちオリジナル動画での作成も出品したいと思っています)

プロフィール(よかったら見てください)にも書きましたが
これが動画編集・制作を副業としてスタートする、最初の一歩となります。
もちろんまだ受注はいただけておりませんが、気長にやっていこうと思います。

実績がない人がどうお客様に選んでもらえるようにできるかなと考え、まずは知ってもらうことをと思い、ブログを投稿することにしました。
少しでも私がどんな人で、どんなものを作ってきたか、いきたいかを知っていただけたらと思います。
今日の投稿は自分が初めて作成した動画を紹介します。

私が初めて動画を作成したのは、自身の結婚式のオープニングムービーです。
シンプルですが、初めてにしてはまずまずかなと思っています。
音源の関係でyoutubeにupしていないですが、下の画像のような感じで作っています。
見ていただけると嬉しいです。(スマホのスクショなので画像粗めです、、、)


2022.2.22追記
youtubeにアップできたのでこちらを見ていただけると嬉しいです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す