お金のブロック 書き換え

記事
占い
先日からセルフの「お金の潜在意識の書き換え」を集中してやっています。

潜在意識の奥の奥の奥深く。。
根深い思い込み、過去世、ご先祖さまからのカルマトラウマ、人間様と関わるように感情がグルグル巻きついて拗れていました。

いや、皆さまもです。

ようやく少しは令和の貨幣価値に近づけた気がします。

お金は大切!お金は必要!お金欲しい!
顕在意識では誰でもが思い考えますが。

実際はお金の管理が出来なかったり、貯金が出来なかったり、粗雑に扱っていて、あちこちから謎のお金が出てくることがあったり、

最終的に「生きられるから良いか。」そんな風にお金に無頓着だったりする方は、、、。

一度お金のブロックを書き換えることをオススメ致します。

お金と〇〇の区別が付いていないかもしれませんよ(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す