今日の1枚♪

今日の1枚♪

記事
占い
6月になりました😊

皆様どうですか?
春先、苦しかった方はいませんか?

はーいっ✋

私、苦しかったです💦

旦那がまだ合流できていなくて、3月から1週間に1度こちらに来れるかどうかな状態でした
母親の手を借りながら、子供達のことや仕事をしてきました

また今回ご縁を感じた職場が仕事がきついきついきつい😔

人とのご縁はもの凄いあったんです
ですが、私の体にはもう今の所の仕事はきつすぎる

そして5月29日には42歳になりました~😄

人生早いもんだ・・・
妹の誕生日が翌日の30日なのです😊
お互い、「こんな年になっちゃったね」と言い合いました(^-^*)

そう
旦那の引っ越しが完全に決まり
旦那の2次試験も済みました
あとは結果待ちの状態
どうか上手くいきますように✨

寂しいんですよもの凄く😔
私だけじゃなく、勿論子供達もです
旦那自身もです

よくここまで頑張ってこれた!!
あともうちょっとだよ~

私は国家資格持ちです
ですが、今の職場、資格手当が一銭も出ません
処遇改善手当もない所です
パートなのでボーナスもまったく出ません

20年以上前の介護施設のような病院です

え?
私・・・こんな苦しい思いしてまでなんで働いてるんだろう
過敏性腸症候群も吐き気まで伴ってきてる

就活を始めました
なんか6月に入ってもんのすごく吹っ切れた気がする
今まではせっかくパートでも採用してくれたのに・・・とか
こんなに休んでしまって・・・とか
申し訳なさでいっぱいで
だからこそ仕事に行ける日は精一杯頑張ろうって頑張ってたんだけど
もう体も追いついていかないのね
疲れてるはずなのに夜も眠れない

はい
そこで今日の1枚ですよ
「YES!」の強烈なカードが出ました
んが、何がイエスなの???
シンプルに今の私いいよ~!!その調子よ~!!
だけど、もう1枚引かせていただきましたのよ
「許しなさい」のカードが出ました
泣いてしまいそう・・・

そうだよね
自由になっていいんだよね

解説書読んでも泣きそう
どんぴしゃすぎる

もう全部のチャクラ解放して自分が自分を許す時なんだね

「YES!」のカードも、天使様両手に月と太陽掲げていらっしゃるんだよね

あぁ
今日なんでエンジェルアンサーオラクルカードが呼んでくれたのかよぉーくわかった気がする

ありがとうございます

毎日毎日子供達のことや家事をしてくれている母親に
激務なのに休んでばかりいる職場に
心の支えになってくれている、こっちでの生活を選んでくれた旦那に

もう全てに感謝します
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す