人生の贈り物

記事
占い

こんにちは。
カードリーディングをさせていただいてる「のあもこ」です(^^)

あなたはそのままでいいんです って よく聞く言葉ですけど

「そのままのわたし」が、すでにわからなくっている方も多いのでは。。。


「変わる必要なんてない。って どういうここと?」
「私が悪いんだから、私が変わらないと・・・」
なんて思ってませんか。

そう。性格を変えようと無理をする必要なんてないんです。

あなたは、生まれてからこれまでに いろんな辛い経験や悲しい思いをしてきたから
受け取り方、思い方のくせ。。。が出来上がっているだけ
それは、
いっぱい傷ついたから心が防衛反応

思い方のくせを変えれば
きっと、あなたの周りには幸せと思えることがいっぱい見えてくる

24771314_s.jpg


【今日もがんばるあなたへ エンジェルからのメッセージ】

「人生にはさまざまな、贈り物が用意されていて
 あなたが受け取る時を待っているのです」






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す