ご依頼ありがとうございました♪5/6

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回のご依頼です。
虫歯のキャラクターアイコンの制作依頼でした。
人物でも動物でもないキャラクター、発想がとても面白いですね!

ゆうたろうみや様 アイコンサンプル①.png

ゆうたろうみや様 アイコンサンプル②.png


私も出品サービスを開始する際に、人物・動物・他(食べ物や小物など・・・)
の3つにカテゴリ分けしようと思ったのですが、
今のところ人物と動物の出品サービスしかありません。

というのも、人物・動物以外のメインキャラクターにどのくらいの需要があるのかな?と悩んだからなんですよね。
でもこうやって作ってみるとやっぱり面白くて、カテゴリを増やそうかどうか
迷ってしまいます^^

とりあえず、色々サンプルを作ってみるのもありかな♪

もちろん現在も色んなキャラクター制作のご依頼受付中です!
一度ご相談下さい!

あ、あと先着割引枠がラスト1点になりました!
ご入り用の際はお早めに!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す