ご依頼ありがとうございました♪5/5

コンテンツ
デザイン・イラスト
前回のブログに続きましてリピートのご依頼です!
今回のこちらは・・・

taichan0405様 ブログ用.png
taichan0405様 ブログ用②.png

作成したヘッダーの一部です。

アイコンと同様のキャラクターを使用してのヘッダー作成ですが、
生み出したキャラクターというのは非常に愛着が湧きますね^^


先日、ふれあいが沢山できる動物園的なところ(?)に
家族で遊びに行ってきたのですが、
普段近くで見られない動物や、珍しい動物なんかもいて、
とっても楽しんで参りました。

あの動物をキャラクターにしてみたら・・・
なんて、ちょっと創作意欲が湧いてくるのでした。
フクロウ、オウム、ナマケモノ、ヤマアラシ、
バク、ワニ、ヘビ・・・
面白そう^^


キャラクターデザインも、是非ご相談下さいね!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す