ご依頼ありがとうごさいました♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日いただいたご依頼は、すでにあるサンプルに簡単なポーズなどを加えたものでした。

シールのデザインとしてのご利用ということで、背景色違いのものを数点、おまけとして付けさせていただきました。

ご依頼を下さった際には、背景違いのものをおまけとして納品させていただくことが多いです。

サラリーマン.png


自分の描いたイラストが、少しでもご依頼主様のお力になれるといいなぁ・・・、生活の一部として役立ってくれるといいなぁ・・・、といつも願っております。



4月になって、段々と暖かくなってきましたね。
私は北海道在住なんですが、まだこちらは道路のあちこちに雪が溶け残っています。
今から桜の時期を楽しみです(^_^)
春のイラストが描きたくなってくるなぁ♪
四季のイラストアイコンなんていうのもいいかもしれませんね♪




皆様からのご依頼、お待ちしております!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す