ご依頼ありがとうございました♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
実際の男性のお顔のアイコンを・・・というご依頼でした。
似顔絵はあまり得意ではないのですが、似せて描かせていただくのもとても楽しかったです♪


Hiro_0605様 納品用1.png



アイコンのサンプルは、いつも自分でこんな感じはどうかな・・・とイメージしたものを形にします。
ですがご依頼をいただくと、自分ひとりの発想では描くことはなかっただろうな、と思う作品ができあがることがあります。

新しいものができあがると嬉しいし、自分のスキルアップにも繋がるんですね。本当にありがたいことです。

これからも沢山の出会いがありますように!

という訳で、ご依頼お待ちしております(笑)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す