電話相談を出品しております。が、

記事
コラム
☆ノシ------------------------------------------------☆

こんにちは、こんばんは
ヨノタロウです。

今日は電話相談を始めて
約1月半ほど経ちました。
おかげさまで8件ものご相談を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂

相談数が増えるにつれ
私の中で喜びよりも
続ける事への不安も感じます。

 ・真剣に涙ながらに
   お話しをしてくれるご相談
 ・他人に話すだけでも勇気がいる
   ツラい内容の相談
その他、多種多様な事で
悩み苦しんでる方が来られます。


ココナラ内でお相手に出来る事は
お話しを聞いて
私なりに言葉を返すだけで。
無力感がすごくツラいです。

通話後は、
『もっと別のアプローチがあったやろ!』
『お前のやり方で相手は良かったんか?』
とか
本当のところ毎回、後悔ばかりです。

毎回通話後、考え込む時間や
気持ちの整理に時間を要します。

頭の回転も早くないので
言葉足らずだったと思えばメッセージで
フォローさせて貰ってます。
お相手にとって
それが是なのか非なのかはわかりません。
ただの自己満足なのかもしれません。


☆ノシ------------------------------------------------☆

この歳になって
非常にカッコ悪い話しですが
電話相談という形で面識も無い方の
お話しを聞かせて頂き
・新しい価値観、人生観
・人間の強さ優しさ
・私の弱さや弱点
その他
私の固まりきった人生観や
停滞した倫理観
私の人としてのありようの
もろくて弱い部分に気付かされます。


金銭を頂いておいて
勉強させてもらっていると言う言葉は
購入者の方に大変失礼だとは理解してます。

ですが、そんな安定感の無い
ヨノタロウでもよろしければ
頑張ってりますので
どうぞ宜しくお願いします🙇

☆ノシ------------------------------------------------☆

ココナラ出品者として
このブログ記事の内容は
マイナスアピールとは考えました。
ですが本音の所で
私の言葉でお気持ち表明をして
それでも来て頂ける方がいればと
思い書くことにしました。

☆ノシ------------------------------------------------☆


追伸
まだまだ初心者🔰から
当分抜けきれない感じですが
数十件、数百件をこなしている
ココナラ先輩達の凄さを実感する
日々であります。


昔から知ってましたが
ヨノタロウは
女性の涙には・・・弱いですね😥


ご意見及び、メッセージ。
いつも記事なげーよ!もコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す