神さまが言った幸せになるための大切なことその1『すべての道は己を愛することから始まる』

記事
占い
神さまが言った幸せになるための大切なことその①
この不思議な道のりを歩んだ三年間の、いちばん最初に知ったこと。
自分を愛することが大前提であること。


なぜ自分を愛することが大前提なのか
あなたにとって満たされた状態がそこにある=確信をもって生きることにつながるから

では、確信をもって生きるとは?
幸せを信頼し、高次元にあるすべての存在神々や天使ハイヤーセルフなどを信頼し、神と同じ存在である自分自身を信頼し、
いままでもこれからも自分にふさわしいものがすべて与えられると完全に身をゆだねていること
この世のすべては愛であり、
確信によってすべての愛を引き寄せることができる。

具体的に、自分を愛するってどういう行為だろう

神さまに聞いたところ、その返事は
たとえば…

①小麦粉を避けること(これは私に特化したメッセージ。数年前に小麦粉食べると体調悪いな…と気づいていたことをすっかり忘れていた)
②自分に絶対に無理をさせないこと
③愛するもののそばにいさせること
④やりたいことをさせること
⑤これまであったことのすべてをみとめること(決して間違いはなかったことを)

などなど。人によってはもっともっとたくさんあるのだと思います。

私はこう考えます。
自分を愛するときは自分の中の神性を信頼すればいいのです。

かつて、私は神々と同じ世界で神々と同じ働きをしていた。
名だたる大天使たちは私の仲間であり、親友であり、思い人であった。
自分はそういう存在としてこの世に生まれてきた。
私には常に神々の愛が降り注ぎ、いつも自分にふさわしいものが降り注いでいる。

このイメージで私自身への愛は満たされ、さらには自分自身を”大切なもの”として扱うことができます。

美しい女神には、汚れ散らかった部屋で過ごさせないですよね。清潔で整った部屋で過ごし、体に害のないものを食べ、できる限り環境に影響を及ぼさないものを使用する。
女神が疲れ果てているのにその体に鞭打つことはしない。ゆっくり体と心を休ませる。
心を傷つける環境にあえて向かわせたりしない。

私自身は、かつて、そしていまも美しい女神としてここに存在しているのだ。
(自分を神と思うなんてちょっと。。。)
そんなことは思わず、堂々と幸せになるためのルートを歩みたい方は自分の神性を信じぬいてください。

その美しいエネルギーが現実を動かしていく。

神さまを、自分自身を愛しぬいてください。
ちなみに、自分を愛することで自分を美しくすることができる、とも言われました。
ひたすらに自分を愛し、美しく幸せに生きていきましょう!
神さまからのアドバイス、よかったら聞いてみませんか?
ご縁をお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す