褒められて伸びる子。5歳だからねKは

記事
コラム
ココナラ大先輩でお世話になっている
お茶飲み友達❤️楓さんが
先日Kとの会話をブログに
上げてくれました。

感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨


こうやって紹介されるのって嬉しいですね✨


会話形式で
DMの内容丁寧に書いてくれてるから
相談例みたいにもなってる。

相談室来ていただいたら
こんな感じでお話するよ(*´∀`*)
タメ口の場合は。

楓ちゃんは
とても素直な方だから
語りだすとたぶん
溢れるんだと思いました。

Kは日常で人に相談しない
という人からもお話聞くことが
しばしばあります。

普段聞き役で相談めっちゃ聞くのに
相談の話し方がわからなくなった、!

という聞き役の聞き役(伝われ)
もできます。

溜めて頑張りすぎないでね。
爆発しちゃうから。

本音に寄り添うため本音でしか話さない


Kの相談室はこれからも
誰もが自由に話せる場所です。

いろん人に助けてもらってる
幸せ者アピールしてます。
ありがたいことだから。

そそ、今日は友人が誕プレに
絵が欲しいと言うので
K何年かぶりに絵筆握りました。

描くのって楽しいねやっぱり。

なら普段からやれよって思うでしょ。
やれって言われないと
やらない派なんですよ(笑)

でもブログは1個投稿する時点で
ストックいくつが書けてるKです(((


●お茶飲み友達❤️楓


「K」



【ちょっとだけ弱音吐かせて💦という方に】
【出品者としての悩みも聞いてほしい💦という方に】
【相談言葉にするのは難しい💦という方に】


…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
…………………………………
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す