貧血の人集まれ( ´∀`)

記事
コラム
血も涙もない
涙少しはあるけど
血がない(貧血)

悪魔みたいな
感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨

貧血怖いですよね


血液検査で
40〜50はあると安心だねぇ

と言われてる数値が
0.9しかなかったKです。

ヘモグロビンがお留守( ´∀` )

銭湯で気失って
湯船落ちたことあります。

テンカンって
こんな感じなのかなって
思ったんですね。
いきなり倒れる感じ。

その時は湯船浸かってた人に
躓く形で落ちたみたいで、

自分としてはいきなり
落ちたのですが

その人からしたらいきなり
後ろから蹴られたわけだから
すごい非難の目を浴びたわけです。

意識戻って
おぼろげに目にするのが
非難の目。

これ謝ったほうがいいやつだ
と思いつつ声出ませんでした。

めちゃくちゃ怖かったです。
状況あんま理解してないし。

よく救急隊員が言いそうな
大丈夫じゃなくても

「大丈夫ですかーー!?」

って言われるのって
多分ありがたいんだろうなって
その時思いました。

要は鉄分取りましょうね!


血さえあれば
起きないはずなんだよこんなこと。

ほうれん草とかひじきとかレバー
あとあれ、赤身の魚も良いんだって。

自分はもうお医者様のお力で
鉄剤頂きました。

何か他にも良いのあったら
教えてください( ´∀` )

貧血の皆さん
一緒に血増やそう(?)

怖いからマジで、
貧血なめたらあかん



「K」



【一週間後新スタートを切る✨という方に】
【自分の深層心理が知りたい✨という方に】
【ちょっとだけ弱音吐かせて💦という方に】



…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
…………………………………
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す