みんな違ってみんな最高

記事
コラム
これを読み終わったとき
あなたは真面目に考えることを
辞める人間になります( ´∀` )フフフ

変人は褒め言葉の
感情に寄り添う傾聴人「K」です。
こんばんは✨

犬も歩けばどうなりますか?


蝶になり空を舞う
飼い主を散歩させる
人に進化し宝くじに当たる
ケルベロスになると見せかけて蛇
溶けて川になる
アンパンマンとサンタさんの中間になる

石の上に3年座る気持ちは?


足が君の名はと叫ぶ
ユニクロの半額Tシャツの気持ち
石の上に3年いる気持ち
3年ってどのくらいだっけ
カップ麺作る長さの何倍だ
カップヌードルプロのCM凄い好き

馬の耳に何を聞かせればいい?


たぬきとうさぎの唄
間違えた、げんこつ山のたぬきさん
カチカチ山
カチカチ聞こえてるってことは燃えてるね
はっけよいのこった
ソーラン節

Qっていう質問に対して
Aなんていちいち言ってられません。
だって答え想像できてるでしょ。

CとかPくらいのこと言いますよ。

こんなんだからでしょう。
就活で不採用になった時理由聞きました。

「社会という集団に向かないと思った」

それもう行き場ねえだろ。
4回目の最終面接で言うなよ
節穴かって思ったことは内緒です( ´∀`)

集団生活する動物達の

集団に向かないみたいです


美大という、
個々放任主義の集団に居ました。

変人であることが当たり前。

個々の確立の仕方が凄いので
基準がないんです。

赤青緑レインボー
髪の色も服も多種多様

みんな違ってみんな良いの文化、

何を生み出しても
どんな姿をしても
否定されません。

自分を持つことの
難しさと素晴らさ
それぞれが知っていました。

その変人の集まり、
否定されてきた人たちの
溜まり場だったと思います。

だから余計に自由になれたんでしょうね。
そして否定し合うことがなかった。

Kの思考は自由ですたぶん。
頭5歳だから。

結局最後考えさせる
ことで終わりましたね。

犬も歩けば。
いい答え思いついたって方、
ぜひ教えて下さい。


「K」




【悩みを言葉にするのは難しい。。という方に】
【周りに弱音は吐けない。。という方に】
【自分の良いところ見つけたい。。という方に】



…………………………………
最後までお読みいただきありがとうございます✨
((ほぼ))毎日夜にブログをアップしています。
日々の終わりにちょっと
あなたの考えを刺激するような
そんな記事を書いてまいります。
この人と話してみたい
その時はお気軽にお声がけくださいね。
…………………………………

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す