上島さん訃報

記事
コラム
上島竜兵さんが亡くなられました。
自殺であったとニュースで知りました。

朝から衝撃が走りました。



本当にお悔やみ申し上げます。




でも死んだらもう何もできません。もうおしまいです。

私も死んでしまおうかなと思った時もありました。
でも思いとどまりました。


桑田佳祐さんもライブでいつも
「お前ら絶対に死ぬなよ」と言っていました。



生きてたらまた会えます。
楽しいこともあります。


上島さんを責めるつもりは全くありません。



本当に元気がない時は死ぬパワーもありません。
少し元気が出てきた時に人は死ぬ選択をする時があります。


そばにいる人は元気が出てきた時には特に油断せず
寄り添ってあげてください。


上島さんのご冥福をお祈りします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す