K136 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K136
黄色い戦士
青い猿
音6

今日のキーワードは
尊重
マイペース
前向きな気持ち
自分と戦う
です
自分の可能性と向き合い 自分自身と戦う事で
新しい自分へ生まれ変わる事ができます
チャレンジして自分のステージ(世界)をあげ 
人生を輝かせ楽しく過ごしましょう
後ろ向きより前向きな気持ちの方が人生は楽しく
良い事が起きますので 前を向いて進みましょう
辛い出来事長い目でみて その経験を糧にしてください

黄色い太陽 (18).png

人間関係は相手を思いやり 
尊重する事により 良い関係を築けます
焦らず マイペースにお互いの関係を
築くようにしてみてくださいね
チームプレイや仲間で活動する事が吉となります
一人で悩まず 目標に向かって 
仲間と共に行動してみてください
笑顔溢れる1日になりますように!LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す