K137 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K137
赤い地球
青い猿
音7

今日のキーワードは
習慣を変える
オープンハートで生きる
です
ハートを開くという事は 
「周りは敵ばかり・・」「私を傷つける人ばかり・・」
などとは思わずに
「きっと味方になってくれる!」「私を悪いようにしない!」
と思い心を開いて生きる事で
見えない心の繋がりが深くなり
本気で相手との絆が結ぶ事ができます
多くのひらめきと気づき 感動を得れますよ

黄色い太陽 (8).png


シンクロを感じやすく・意識できるように 習慣を変えてみましょう
心のリズムを崩すと シンクロを感じられなくなります
自分の生活リズムを整えてみたり 新しい事に挑戦したり
音楽やダンス・身体を動かす事への時間をとってみましょう
過去を引きずらないように 変えていきましょう
オープンハートに少しずつチャレンジしてみてくださいね
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す