K110  マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K110
黒KIN
白い犬
赤い蛇
音6

今日のキーワードは
人との関わりあい 
誠心誠意
です
今の自分を変えたいと思っているのであれば
人との関わりをもう一度見つめ直してください
憧れている人や尊敬する人に合いにいったり
ブログや動画・本などを読み
その方の良いエネルギーを吸収してください
人間関係を変えたいと考えている方は
誠心誠意相手に尽くしてみましょう!

黄色い太陽 (18).png


相手を尊重してあげて 相手のペースにあわせて
進めていきましょうね
目先の利益ではなく 困っている人がいたら
助けてあげましょう!
黒KINのエネルギーが続けてながれています
心の持ち方に注意して マイナスばかり見ないようにしましょう
プラスの良い面を見て 長期未来や長い目でみるようにしてください
笑顔が運気UPします ニコニコ笑顔でお過ごしください
(^-^)LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す