K109 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K109
黒KIN
赤い月
赤い蛇
音5



今日のキーワードは
浄化
極める
流れ
です
黒KINのエネルギーが昨日に続けて流れています
心の持ち方に注意してみてください
目先の損得にとらわれないように 
長期未来について考えていきましょう
大きな流れを意識してくださいね
その為に 手放しや浄化をしてください
シンプルになり 意識改革をしてみてくださいね


黄色い太陽 (21).png

シンプルになる事で 先が見えてきたら 
改めて目標設定をしてみてください
集中する事で 力が発揮されますよ!
断捨離や寄付なども積極的にしてみてください
心がすっきりする感覚を体験して よいエネルギーで
進んでいきましょうね LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す