K101 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K101
赤い龍
黄色い人
音10

今日のキーワードは
欲張らず丁寧に
支えてもらっている事に感謝する
です

欲張りすぎて雑に動くのは運気が下がります
丁寧に節度を大切に行動してください
現状維持でも悪い事ではありません 焦らないでくださいね!
人間関係の悩みは自分の力だけで解決しようとせず
他の人の力も借り 自分の考えを固執しないように注意してください
心の病にならないように 吐き出していきましょうね
相談にのってもらったら心からの
感謝の気持ちをあらわしましょう!
礼儀は大切にしてくださいね

黄色い太陽 (8).jpg

自分が本当はどうなりたいか?根本を考えていきましょう
軌道修正したら 言葉に出して 宣言していきましょうね!
計画を立て 目標に向かって進んでいきましょう!
生活習慣・金銭管理の見直しにも良い時期です
ただケチにはなりすぎてはいけません 気をつけてくださいね
健康面 貯蓄等も新しいスタート宣言してくださいね!
LUPINUS。(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す