K102 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K102
白い風
黄色い人
音11

今日のキーワードは
節度
自分の気持ちを伝える
思いやり
です

婚約や結婚には良い時期です
相手に自分の気持ちを素直に伝えましょう
親しき仲にも礼儀ありです
感謝と思いやりの心を大切に行動してださいね
時間や期日には要確認してください
予定 スケジュール管理 調整は細心の注意を払ってください


黄色い太陽 (5).png

相手に寄り添い 相手になりきり 
コミュニケーションをとりましょう
相手を支配するのではなく 相手を自由にさせてあげて
事情を探りましょう
自分の意識改革が人間関係を良くさせますよ
金運は貯蓄を考える時 そして実行していく時です
今後の大切な資金を蓄えていきましょうね
素敵な1日をお過ごしください LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す