K100 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K100
黄色い太陽
黄色い人
音9

今日のキーワードは
感謝する
応援する
です
人間関係・恋愛は
見返りを求めず無条件に相手に愛情を与えていきましょう
喜んで引き受けたり お手伝いをどんどんしてくと
運気がUPしますよ
相手の話をよく聞いて 励ましたり応援してあげてくださいね
反対にお相手から 愛情を受けたら素直に
感謝の言葉と態度を示しましょう!


黄色い太陽 (19).png

思い通りにならなかった出来事も
そこから学び変化成長しますので 
ネガティブ思考にならないようにしてください
楽しみやワクワクを探しましょう
人の痛みや自分のひとりよがりに気が付くと
次はチャンスがめぐってきます
このでき事から何が学べたか?探っていってくださいね!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す