K98 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K98
白い鏡
黄色い人
音7

枠をひろげる
殻を破る
です
困難から解放されるチャンスを逃さないように 
自分の考え方に固執しすぎないように
枠をひろげるようにしましょう
無限の可能性がありますよ
殻を破り進んでいきましょうね


黄色い太陽 (20).png

自分で決めた厳しい思い込みや嘘の情報で
マイナス思考になりすぎていませんか?
自分を縛っているものは 
「本当に今必要なのか?」「必要な感情か?」
ゆっくりと考えてみましょう
今日は静かな場所で穏やかに過ごし 自分の心と向き合ってください
情報の取捨選択をしていき いらないものはすててください
穏やかな心が より良い未来に進むきっかけとなりますように 
LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す